こんばんは。

またまた、更新おさぼりしてしまいましたあせる

というのも...。

この春休み、バカみたいに忙しかった...w

そして疲れすぎてぐったりする暇もなく翌日。

バタバタでした。

そして明日は、入学式。

台風のように春休みは過ぎ去っていきましたww

 

春休みの終盤、

お友達家族とUSJへ行ってきました!!

今年、娘は受験生です。

先日あった塾の個別懇談でも月1ペースでテストがあると聞いたばかり。

英検や数検を受験したり

学校での定期テストに実力テストも。

そんなスケジュールの中で旅行は難しそう。

なので春の今のうちに。

ってことで仲良し家族と計画を立てて。

 

本当は、一泊で行きたかったんだけど

うちは息子のサッカー遠征とかが被ってしまって

友達の子もスポーツしてるので

スケジュール合わせが困難でw

泣く泣く、日帰りで強行。

 

image

 

パレードもしっかり見れました♡

ニンテンドーワールドも抽選で入場ゲットできたし。

 

7時過ぎのオープンから夜19時ごろまで遊びつくしましたww

そして翌日は、早朝から子供たちの部活とサッカー。

中々、ハードな毎日だったけどww

子供たちは楽しめたみたいなので行けてよかった。

 

今年1年。受験が付いて回るので...親も大変だけど

一番大変なのは本人。

がんばれ!!

 

息子も入学式翌日にいきなり実力テストがありますw

どうやら塾で

定期テストは450以上、実力は400以上取れて当然。

みたいなプレッシャーをめっちゃかけられてるらしくw

マジでヤバいらしいww

例外を作らないように必死ですww

 

今年一年、がんばろ!