こんばんは。

今日は息子の卒業式でした!

でも天気はあいにくの雨...。

朝からバタバタしてやっと少し前に落ち着きました。

 

卒業式後、自宅にて。

image

卒服、めっちゃ迷ったけど↑こんな感じで落ち着きました!

カラーはこの色で初めから決めてたんだけど

初めは、ノーネクタイのチャラい感じがいいって言ってたけど

さすがにノーネクタイはなんとなくだけどやめとこ。

ってなってw

で、私の好みでダブルにしました。

ネクタイと靴はダークブラウンでそろえました。

 

男子でベージュってあまりいないから

しいで探すこともないと思ってこのカラーにしたんだけど

思った通り、居なかったのでかなり差がしやすかったですw

 

式は...。まあほとんどの子が持ち上がりなので

楽しく終わった感じです。

そのあとの撮影タイムがものすごく長かったww

以外に顔が広かった息子。

行くとこ行くとこで写真を撮るもんだから

中々進まないし終わらないww

 

しかも。ちょっとしたサプライズがw

image

息子の卒業証書、まさかの10000号!!

珍しい数字に思わずにんまり。先生に言われて気づくww

 

撮影が長引いてお昼近くなってしまったので

帰りはお寿司食べて帰宅。

image

いつもより少し高級なお寿司屋さんでお祝いランチ。

 

で、昼からは友達と家で遊んで

そのまま友達と、お祝い焼肉へ♡

 

なんとまあ、ハードスケジュールな1日。

でも楽しく食べてこられたようでよかった。

引率してくださったママさんたちのも感謝です。

 

小学校、6年間は色々ありました。

色々な人に支えられて何とか6年間頑張りました。

特に6年の担任の先生には本当にお世話になりました。

 

そして今日気づいたんだけど...。

身長、抜かされましたーw

最後の最後で。

なんだか悔しいので息子には言わないけど(笑)

でも家族写真撮って気づいてしまいましたww

大きくなりました。態度もww

 

息子くん、おめでとう!