こんばんは。

またまたお久しぶりです。

先週、仕事復帰はしたものの...

ずっと体のダルさが抜けずしんどかった...。

やっと今週末ごろになって体調が戻ってきました。

 

もうすぐ卒業式だし

色々バタバタする時期なので本当に忙しい。

 

金曜は、午前中病院→昼から娘の三者面談→夜は部活の役員会議。

その間に子供たちの送迎やら家事済ませてたら

あっという間に一日が終わりました。

 

で、土曜日はというと...。

主人が義母に謎の呼び出しをうけるw

主人が先々週に行ったばかりで

先週もお義姉さんが行っているはずなんだけど

今週もまた呼び出し。

高齢者の一人暮らしだし、主人も長男なので

ある程度のことは、子として義務だと思うし

いくつもりでいるけど...

こうも毎週ってなると、

こちらの生活もあるし、特に今は忙しいので

ちょっとモヤっとしてしまう。

 

しかも。

だからって主人に「ごめんね~」とかの一言とかもなし。

主人が行くのが当たり前になってる感じ。

まあいいのよ、仕方ない。

寂しいだろうしね。

これも親孝行なんだと思えばいい。

 

けど、あまりにこちらに関して無関心すぎやしないか?

小学校や中学の卒業も入学もお祝い貰ったことないし。

ましてや孫の誕生日もなにももらったことない。

一応、跡取り。

こちらはそれなりにやることやってます。

確かに無関心でいてくれる分、

私もやりやすいところもあったのかもしれないけどw

それにしても...。

無関心すぎww

先週も主人が呼び出されたけど

主人以外インフルで死んでた時。お見舞いの言葉もないですよ。

なぜかこっちがお義姉さんにお願いして行ってもらった。

高熱でキツイときに...。

 

はぁ...。

たまにモヤっとして主人に言いたくなるけど

言ったところでお互い気分悪いだけだし。

解決策があるわけでもない。

今はちょうどいい距離感なのかもしれないし。

お互い関係が悪いわけでもないので

このまま現状維持するしかないんだけど...。

 

ちょっと吐き出したかったのでここで。

お付き合いありがとうございました。

 

週末の夕飯。

今日は鉄火丼です。

マイタケの天ぷらと、ちくわの磯部揚げとお味噌汁。

鉄火丼は最後はお出汁で出汁茶漬けにしました!

 

その前は...。

ポークソテーとミニサラダとごぼうサラダ

お味噌汁とごはんです。

 

また明日かがんばろ!