こんばんは。

今日は出勤だったので帰りに買い物しようと思ったら

財布を忘れたーーー!!

しかも財布がないことに夕方まで気が付かなかったww

仕方ないので一回帰宅...。

 

すぐに息子の塾の送迎。

送ったついでに買い物。

レジ済ませて車までの道中。

甘いものしか目に入らないww

最終的にケーキ屋さんで

いつもは買わないケーキを購入ww

ど~しても甘いものが食べたくて...。

 

特に今日は女の子の日2日目。極限に甘いものが食べたい日。

しかも私の場合は、生クリーム!!

で、夜のデザートで食べたんだけど...。

めっちゃおいしかった~♡

 

普段なら一口で甘さの限界がきてほぼ食べられないけど

今日はペロッと食べちゃいました(笑)

きっと体が糖分を欲してたんだと思うww

あんまり食べると胃にもたれるから

食べすぎ注意だけどねw

年齢には勝てませんww

 

ってことで今日の夕飯。

今日は買い物してて突然、茶碗蒸しが食べたくなって

急遽、作りました!

メインはお豆腐ハンバーグ、スナップエンドウとウィンナーのソテー

切り干し大根のサラダ、お豆腐とわかめとねぎのお味噌汁、白米です。