こんばんは。

お昼間あたたかかったのに夜は寒いですね...。

もう2月も終わりなのでそろそろ卒業式のことも考えないとです。

今年は息子が小学校卒業。

そしてとうとう中学生になります。

先月に自転車を購入して

制服も先日採寸してもらって一式購入したんだけど

細かい用品...文房具とかはまだだったので

週末、たまたまサッカーがお休みだったので購入してきました。

これで大体必要なものは購入できました。大変な出費...ww

でも後は入学するばかりかな...。

 

先日、会社の先輩と卒業式の話になって

今時は、コサージュはつけるのか...w

おお!!まさにタイムリー!!

ちょうど私も誰かに聞きたかった!!ナイス先輩!!

私昔から、コサージュが苦手で。

ちょうど胸元に着けるでしょ?

でも、胸が大きいせいかそこに着けると

余計にボリュームが出てしまう感じがして...

一応持ってはいるけど、つけたことなくてw

しかも大きなコサージュつけると

ちょっとだけ古臭く見えちゃったりするし。

協議の結果...。

今年もなしで行きますww

 

一応かばんには忍ばせとこ(笑)

 

今日の夕飯。

ささみのピカタ。

厚揚げ焼き。スプラウト、紫キャベツのラペ、スナップエンドウとツナのマヨ和え

キュウリの中華和え。

ごはんとサツマイモとレンコンのお味噌汁。