こんばんは。

今日は急にお休みになってしまったのでw

お友達誘ってモーニングへ。

image

このボリュームで税込み500円!

ドリンク代のみ!!激安ww

お腹いっぱいです。

で、2件目はいつものスタバ。

image

新作もヘーゼルナッツの...なんだっけ??

名前忘れたww

おいしかった♡

久しぶりで話も盛り上がってたところで

お友達のスマホが鳴って...。

学校から娘ちゃんが調子悪いとか。

お迎えに来てほしいとの電話でした。

微妙な感じで解散。

まあ仕方ないよね~。

 

で、帰宅して夕飯作ってたら...。

めっちゃ不機嫌な娘帰宅w

なになに...なにがあったww

まあ、いつもの幼馴染ちゃんとの小競り合いでしたww

何があったかと思ったじゃんw

 

今日の夕飯。

image

ちょっと焦げちゃったけどww

ポークカツレツとジャガイモのガレット

ブロッコリーとお気に入りのミニトマト♡

あとはピーマンとツナの炒め物。

お味噌汁とごはんです。