こんばんは。

週末、京都へ墓参りへ行ってきました。


 

早いもので母が亡くなってもう14年。

娘が生まれて1か月でこの世を去ってしまったので

娘も息子もほぼおばあちゃんの記憶はありません。

写真で見るだけのおばあちゃんのために

子供たちも毎年お墓に手を合わせてくれます。

 

ちょっと変わった性格の母だったので

もしかしたらお墓にはいないかもだけどww

毎年命日周辺に手を合わせに行って

子供の成長を報告しに行きます。

 

午前中にお参りを済ませ

昼からは嵐山へ。

 

今年6年生の息子は11月に

京都・奈良へ修学旅行へ行く予定ですが

あまりに近いので新鮮味がなくなるのも

なんだかかわいそうかなと、思い

コースになかった、嵐山を今年はチョイス。

 

嵐山へ行くとなれば...

するよね~検索w

子供が映えを検索しまくって

結局。

観光よりは映え探しにww

 

で、とりあえず入ったお店で

辰雄さん!

まだいらっしゃったんですね!

 

辰雄さんスルーの娘は

映え景色撮影に忙しいw

楽しいのか?それw

まあなんだかんだでやっぱり

スイーツだよね。

購入して

さ、写真撮ろ!って思ったら

すでに旦那がチューチュー😱😱

コラ!!写真が先だよ!!

仕方なく飲みかけ感満載のまま撮影w

 

お土産買って帰宅。

疲れた~w