こんばんは。
あっという間に金曜日です。
今日は、絶対ゆっくりするぞ。と、決めて
朝から家事して...
撮り溜めたドラマを見ながら
久しぶりのセルフネイル。
あまりにかまってなかったのでひどい状態w
やっとキレイにできました。
 
娘の帰宅を待って一緒にセリアへ。
昨日も行ったんだけどお目当てのものが
まだ入荷前ということで
今日改めて。

 

文ストグッズ♡

まだ種類もあったけど
すでにランダム系はほとんどなくて
とりあえず、すぐ売り切れそうな
キーホルダーとメモ帳を購入。
ホントはラバーストラップが欲しかったけど
見事に売り切れw
 
まあ、人気の太宰君ゲットできたから
とりあえず満足です。
110円とか安すぎる!
アクリルキーホルダーとか
アニメイトとかで購入すると800円以上するし
いいお買い物ができました♡
 
娘ちゃんも私の影響で
めちゃドハマりしてるので
推しキャラ探しまくって
購入してました(笑)
 
また5期のアニメが始まるらしいので
楽しみですw
個人的にはアニメよりマンガ派です。
まあ、Amazonあるので
結局はアニメも見るんですけどね。
ドラマ化よりはアニメ化のほうが
まだ受け入れられますw
ドラマはドラマで好きなんですけど。

 

で、夕飯はからあげ。

我が家のから揚げは、甘酢付きです。
写真左奥のね。
スライス玉ねぎと、甘酢をかけて食べます。
これがさっぱりして
夏でもいっぱい食べられるんです♡
 
今日でほぼ作り置きのおかずがなくなりました。
頑張った甲斐あって
今週は夕飯の準備が本当に楽でした。
そして、冷蔵庫に
使わず残る野菜が少なかった。
ちゃんっと考えて作るから少ない。
ついでに、追加で買い物も
行かなくていいから節約になります。
今週もできれば
作り置きおかず、作ろうと思います!