こんばんは。

 

今日は旦那さんが出張なので

夕飯も若干の手抜きですw

 

今日は息子のサッカーが

ナイターじゃなくて夕方時間。

なので、4時過ぎには出発しないと

県外のチームなので

練習に間に合いません。

 

さっさと用意できるメニューですw

 

作り置きの牛丼と...。

イタリアントマト、がんもどきの煮物。

image

牛丼。子供たちは喜ぶけど

私的にはちゃんと

おかずとお汁とごはんがいいな。

 

まあでも作るの自分なんでw

手間がかかるものは

忙しい時には作りません。

 

なんだかんだと片付けして

色々してたら

あっという間にこんな時間。

自分時間は

なかなか長時間は作れません。

 

欲しいものも買い物に行く時間がないので

ネットで見てたりするんだけど

知らないうちに寝落ちしてたり...w

そして最終的にどれが欲しいのかすら

わからなくなってしまったりw

で、いつまでもぽちっとできず...。

 

本当は。

娘の水着も探さなきゃなんだけど

絶賛迷子中。

そして色々予約やら

しなきゃいけないものも

ダメだとわかっていながら後回し。

病院の定期健診。

予約とらなきゃ...。

あー。マーネージャー的な人。

欲しいなぁ。(笑)