こんばんは。

やっぱり月曜日は体が重いです...。

週の初めは仕事もやることがいっぱいで

あっという間に時間が

過ぎてくれるのはいいけど。

やっぱり疲れますw

 

今日は息子の病院やら色々ありましたが

まさかの旦那サマ登場で

意外にすることのなかった夕方。

パラダイス時間を過ごせました♡

 

しかも買い物に行ったスーパーで

まさかの値段の水筒発見!

サーモスの750mlでスリムな水筒が

1470円!

そりゃ買うよね~w

しかも残り2本。

はい、まとめ買いしました(笑)

 

ちょうど暑くなってきて大きめの水筒が

必要だと思ってたところだったので

いい買い物ができて大満足。

 

本当は明日の息子の社会見学の

お弁当箱を探しに行ったんだけどねw

 

で、夕飯は昨日仕込んだもので。

ぶりの照り焼き。

豚バラ大根。

キュウリの塩昆布和え。

サラダ。揚げとお豆腐の味噌汁。

 

昨日の仕込みがあったから

夕方の買い物時間ができました。

やっぱり作り置きは大事。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

話は変わりますが...。

今年から学校や近所の行事が

復活しつつあって。

それはいいんだけど。

 

学校のプールで水泳があるんです。

小学生は、まあ、男子だし

悩まなかったんですが...。

 

中学女子って...どんなのが普通なの??

娘は特に成長期が早かったので

体つきはもう大人と変わりません。

なので、170㎝を買ったとしても

身長的には問題ないけど

体つき的に問題がww

 

学校からは競泳用で黒かネイビーで。

くらいな指定しかないし。

 

売り場に色々なデザインがあるけど

お年頃娘。のお気に召すものが少なく

ネットで探してみると

以外にもお値打ちにスクール水着がある。

 

けど、娘が選ぶものは

どれもこれ大丈夫なのか?

って悩みたくなる、ギリのデザイン。

まあ、簡単に言えば、

流行りの韓国服の水着。

 

周りに聞くけど、

さすがに3年も空いてると

経験がないか、記憶がない(笑)

今月中には購入しないといけないので

あまり時間はないけど

もう少し頑張って探してみますw