こんばんは。

今日も暑かったですね...。

岐阜は全国一の気温だったとか。

 

もう4月の話になっちゃうんだけど...。

結婚、17年を迎えました。

改めて数字にすると

長っっ!!

あっという間に過ぎて行った感じです。

 

ホテルビュッフェに行きました。

image

image

平日だったからか、人は少なめで

ゆったり食事できました。

 

17年って長く思うけど

子育てしてたら本当に

あっという間に過ぎちゃうんですよね。

でもその子供たちも

あと数年したら巣立っていくわけで...

 

そしたら今度は本当に2人っきり。

 

老後とまではいわないけど

近い将来、子供がいなくなったら

何もすることない。とか。

旦那と2人が辛いとか。

そんな風になったら悲しい。

 

今のところ子供が巣立ったら

やりたいことはたくさんあって

旅行や趣味のハンドメイドはもちろんだけど

本当はね、起業したいんですw

ハンドメイドの販売は今してたりするんだけど

もう少し本格的に。

 

でもその本格的に。っていうところが境目で

ある程度の覚悟をもってしないと

うまくはいかないんだと思うと

もっともっといろんなことを考えて

組み立てていかなきゃいけないんですよね。

 

今は、目の前のことをこなすだけで

精一杯だけど...。

いつか、自分だけの特別な場所が

作れたらな~なんて妄想してますww