こんばんは。

今日は暑かった...。

夕方、仕事を終わらせようか考えてるところへ

中学校から電話...。

嫌な予感しかないww

予感的中...。

 

娘さんが発熱しましたのでお迎えお願いします。

マジか...。

もうすぐ下校じゃんw

すっぴんだし...。

急いで化粧して迎えに行ったら

普通に歩いてるしww

歩けるやん。

先生の話では歩いて帰るのもちょっと...。

みたいな話だったんですけどw

症状聞いてると軽い熱中症っぽい。

 

なんだかんだで病院受診して

見てもらった結果、やっぱり軽度の熱中症。

暑かったからね。

今朝水筒に入れてるのちらっと見たけど

小さい水筒だったような。

水分しっかりとれてなかったのかも。

気温が急に上がったし気を付けないといけませんね。

頭痛薬などを処方してもらって帰宅。

休む間もなく息子の塾にお迎え行って

サッカーへ送り届けて

帰宅したのが19:30...。

 

そこから夕飯作って

もうバタバタ。

相変わらず、時間配分がうまくできない。

そして仕事が思うように進まない。

悪循環です。

フルで働いてるママさん、マジで尊敬します。

作り置きを作った週は割と楽だけど

今週は月曜日から忙しかったので何もできてません。

やっぱり副菜くらいは作っておかないと

私のタイミングではダメなんだと学びました。

来週は、作り置きちゃんとしよう!

 

今週は月曜日から部活の保護者会があって

そこでも私は見事に役員を引き当ててしまうというw

幼稚園の頃から役員のくじ引きはダメ。

幼稚園なんて150人くらいいたのに

5人しか当たらない本部役員引き当てたしww

小学校も本部役員経験済み。

おかげで下の子の小学校役員と

中学校の本部役員は永久免除だけどw

代わりに部活の役員を引き当てましたww

もう笑うしかありませんww

しかも小学校で役員をしたお仲間と

仲良く引き当てました(笑)

 

まあ引き継ぎは7月らしいので

もう少し猶予はあるけど。

来年は息子も部活へ入る予定なので

普通に役員引き当てる予感しかありませんw

 

今、宝くじとかしたら

何か当選するかも...という期待感いっぱいです(笑)

 

フラペチーノがおいしい時期になってきました♡

image