こんばんはハート

ここ最近忙しくてあせる

久しぶりの更新です。

先週末。

娘のフリマ出店が無事終わりました!


お店はイオンで出店ということもあって

たくさんの人が。

初めは声も小さくて
大丈夫?と心配になりましたが
お客さんに対応するうちに
段々としっかり対応できるように!

お店は、色々ルールがあって。
現金=✖️
おむすび通貨でやりとり。
1むすび=50円相当。

ビザ登録するとハローワークで
お仕事を紹介して貰えます。
20分働くと1むすび稼げます。

お仕事は、モデル、警察官
保健所、YouTuber、アナウンサーなど。
好きなもの選べます。

でも違反をすると
警察官に捕まり、牢屋へ入れられますw
↑牢屋へ入ってます(笑)

そんなこんなでw
1日頑張って販売しました!
売り上げは100むすびとちょっと。
マイナスにならなくてよかったw

本人は立ちっぱなしだったのが
めっちゃつらかったみたいだけど
働く事は簡単じゃない!
といい勉強に
なったんじゃないでしょうか。

稼いだおむすびは
近隣店舗で使えます。
さて、何を買おうかなピンク音符

----*----*----*----*

最近のごはん❤︎

から揚げ定食風

チキンとじゃがの照り焼きマヨソース


どーしても食べたくなった

麻婆豆腐

涼しくなってきて
そろそろスープやあったかごはんが
美味しくなる時期。

明日は何作ろうかな⑅︎◡̈︎*