全くブログ更新していなくてすみません、本当に三日坊主で^^;笑
最近寒くなったり暑くなったりしていますが、皆さんは風邪等引かれていませんか??

今日はお仕事がお休みで天気もよくてのんびりモードな私です晴れ
午後は公園にでも行ってのんびりしようかな^^

先日撮影したテストシュート↓
テーマは無邪気な13歳でした。笑
楽しかったなー

お茶目音譜
まゆらのBlog



本が落ちる前の写真。笑ニコニコ
まゆらのBlog


ホントは多感な17歳という役。笑DASH!
まゆらのBlog

こういう自由な無邪気な物は意外とやりやすいんですが、大人の女性がうまく演じられず・・・
まだまだ勉強勉強です!


まゆら