最近東京はお天気が不安定ですね。
でも大学時代私はシアトルで過ごしていたんですが、シアトルは1年の半分は雨なんです!雨
そんな街で暮らしていたので雨が降ってもそんなに憂鬱にはなりません。シトシトと降る雨の音も実は好きだし、雨の日は雨の日の楽しみ方もありますしね(^-^)
といっても、シアトルの雨はあまり土砂降りにはならなくて霧雨が多いので、傘がなくても大丈夫なくらいなんですがブタ
一日に雨が降ったり止んだり晴れたり・・・シアトルのお天気はなかなかきまぐれです。


こうして雨が続くとちょっとシアトルが恋しくなってしまう私でしたヒツジ


でも!やっぱりお天気になってほしいですよね!
晴れたらそろそろ海にも行きたいなー。

まゆらのBlog


まゆらブタ