久しぶりにアメブロを開きましたニコニコ

時が過ぎるのは本当にあっという間で、前回はまだ1歳前だったのにもう2歳も折り返してる!


過去に自分が書いた記事を読み返すと、小さかった娘を思い出して懐かしくて、幸せな気持ちを思い出しました飛び出すハート


あれからも毎日幸せに、時に大変だなと思いながらも順調に過ごしてきました!

去年の春からは保育園入園&仕事復帰

復帰した部署は初めてのところで戸惑いながらも仕事に育児に駆け抜けた1年でした笑


仕事のほうはやれるだけやってみようと、時短ではなくフルで働いています筋肉

幸いにも娘は身体が強いタイプらしく、保育園をお休みすることはほぼ無いですキラキラ

私も滅多に体調崩さないので、似たのかなチョキ


仕事も家事もほどほどに、なるようになれ精神であんまり頑張ってはいないけどなんとかなってます笑

両親は遠方なので基本的にジジババヘルプは無しだけど、さあこのままどこまで頑張れるかな〜


娘は2歳過ぎた頃からどんどんお喋りができるようになって、最近は会話も成立して可愛い可愛いラブラブ

とは言え、生まれてからず〜〜〜っと可愛いですがねニコニコ

最近の可愛いお喋り

「でてすぎ!」→出過ぎてる

「おまままごと」まが多い

「ミッチーのながぐちゅ」


誰に見てもらうでもないけど、後から自分で読み返すのが楽しいのでまたたまに書こうかな。

書き散らし


次は3歳で更新を目標に…