ブログを全く更新できないまま、あっという間に年の瀬になってしまいました。


あれから無事に出産し、今日で3ヶ月になります。

出生体重は3150gの元気な女の子です。

分娩時間は24時間で少し長め、最後は赤ちゃんの心拍が弱まり吸引分娩となりましたが、吸ったらすぐに出てきました笑


毎日たくさん飲んで、寝て、出して、すくすくと育っております照れ

今の体重は6.5キロくらいで平均よりも少し重いかな?

生まれた時の倍以上です!


初めての育児にてんやわんやしながらあっという間の新生児期が終わり、里帰り先から自宅へ戻り必至に子育てしてたらもう3ヶ月になっちゃいました指差し


わたしの赤ちゃん、本当に本当に可愛くて愛おしいニコニコニコニコ飛び出すハート


大事に大事に育てていきます愛