こんばんは流れ星


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですキラキラ








今日もいちにち
お疲れちゃんっ(๑>◡<๑)音符




今日は勉強day鉛筆


久しぶりに頭使って
脳みそお疲れモード。。。




喫茶店で勉強すると
集中力高まるからよく行くのコーヒー




{707FB5F5-4EE0-4742-AB14-E53AF2C3A5B7}





いつもアイスレモンティだけど
今日寒いからホットにした(^-^)v



砂時計ついてきた(^-^)v




砂時計ってさ、なんか
ロマンティックじゃない??おねがい



そういう少女漫画があるから
勝手にイメージ抱いてるだけかな?笑




砂が落ちるのじーーっと
見てる時間、好き。




砂の細かさも気になるし、

その細かい砂が0コンマ何秒で
いままさに落ちていく!!!

って感じの実況を
心の中でずっと出来るのが
楽しくて仕方ない(笑)




ただのヒマジンの遊び口笛






{1852E84B-895C-459B-B56E-73547339300D}







明日は金曜日だから
ツイキャスラジオ配信の日虹


22:00〜


みんな聴いてネ(*´ω`*)カナヘイハート






今後の予定はこちら〜


{F2529651-5F56-436B-B138-D5831C579FD0}


{2EC0F614-5E5D-44A6-A9F0-B97FD575F09E}





次のライブは土曜日!


ぜひぜひ会いに来てねウインクハートハート





星まゆぴょん星





○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信