こんばんはバイバイ


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友です寿司










今日もお仕事、学校
お疲れちゃーん(●´ω`●)



今日はボイトレ行ったり
ジム行って運動したりして
体づくりしてた一日だったよチョキ




あとねあとね、

晩ご飯に蟹出てきて
最高に幸せだったかに座キラキラキラキラ



もし蟹の食べ放題とか行ったら
時間が来るまでずっと食べられそう…


食べづらくて手痛くなるけど
量的にはいっぱい食べられそうだよね?



みんなも蟹スキ?かに座












♡少し遅めのバレンタイン企画♡


①2月17日(金) 大須あにめろでぃ
19:00〜21:00頃

②2月18日(土) 大須Dt.BLD
9:00〜12:00頃

③2月19日(日) 大須Toys
17:00〜21:00頃



上記のライブに
鈴木麻友で入って下さった方に
手作りチョコをプレゼント!

※お一人様一個まで


ツイッターでのリプ予約受付締切
2月16日(木)



↓リプ予約例↓


{35309163-1915-47A0-A450-BD23C482A9CA}






もうすぐバレンタインだから
バレンタイン企画するよ!カップケーキ



14日当日ではないけど、
3日間の中から選択できるようにしたから
ぜひ来れる日に予約してね!

(公式情報のアカウントに
リプ予約飛ばしてね!)




はぁあ〜〜
なに作ろう〜〜〜



ドキドキだぁ〜〜キョロキョロハート



Bellysのみんなに
ひとりでも多く手作りチョコ
受け取ってもらえますようにチョコ





{E43377BF-4E6D-416D-8020-83418D0506E5}








次回のライブの詳細出たから
載せるね!


{8CEE4AFB-E9D6-4168-ADB8-C0014C6417E1}




土曜日はこの1本のみだから
ぜひぜひ会いに来てねカナヘイうさぎカナヘイきらきら






星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信