こんばんは流れ星


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですハート











今日はホリデーネクストさんで
ハチプラギアでした!いて座



会いに来てくれたり
ライブ見てくれたり盛り上がってくれたり
物販遊びに来てくれたり

Bellysのみんな
ありがとうございましたっカナヘイうさぎカナヘイハート




持ち時間20分だったから
久しぶりに
4曲連続
歌ったよ〜音符音符




ちょっと静かめの曲を歌ったり、
JUMPする曲でなぜかコケたり…笑
(ちなみにコケたのはJUMPしないAメロ)


どうだったかな?キラキラ





今日でハチプラギア
3週連続出演させていただいたんだけど

徐々にライブ見てくれる人や
一緒に盛り上がってくれる人が増えてきて

すごく嬉しい傾向(*´ω`*)



Bellysも増えてきて
すごくすごく嬉しい傾向(*´ω`*)



笑顔のハッピーサイクルを
これからも続けていきたいニコニコ


みんなで笑顔になろうハートハート





{E99C99F2-4B23-4A4F-8A5E-F6D583783CA6}







次のライブは土曜日、
大須Dt.BLDさん!


また詳細載せるから
待っててね?ウインク




現時点のスケジュール
載せておくよ〜


{C1287860-222C-4E73-9372-4383BAD449D6}


{30F32DD7-4BC5-4D19-96CD-45C063E075CF}



Bellysのみんなは
チェックしておいてネチョキキラキラ





星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信