こんばんは流れ星


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですひまわり










みんなお仕事、学校
お疲れちゃん(●´ω`●)キラキラ



今日もいろいろ作業したり
考えごとしたりしてたよ〜


毎日なにかしらの
活動に関わることやってて
毎日楽しい〜照れ音符




最近はBellysが
ライブの感想とかアドバイスとか
くれるから参考にしてるとびだすうさぎ1



もっといろんな私を出していけるように!


つい見入っちゃうってくらい
魅了できるように!


がんばるっハート(((o(*゚▽゚*)o)))





{EEF017AE-AF14-4E19-BA79-A0BDBF1EDD33}








明日はー!!


{2074B465-CFD4-4A02-8668-3C9FBB75CFD9}





ハチプラギアの日〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら



19:50〜20:10



20分あるからね!!

しかも出番後ろのほうだから
たくさんの人に見てもらえそうな感じ!!



もう前々日からドキドキ…キョロキョロ



精一杯のまゆぴょんを出すので
Bellysも全力応援
お願いしますっ笑い泣きキラキラキラキラ



明日ホリデー、
待ってるね〜!ハートハート





星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信