こんばんはバイバイ


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友です音符











今日は八事サウンドノートさんで
2本ライブありました〜!!


会いに来てくれたり
ライブ盛り上がってくれたり
物販遊びに来てくれたり…

みんなみんな
ありがとうございましたっ爆笑ハート





前回八事サウンドノートさんのライブに
初めて出演させていただいたときは
ドキドキ感満載だったんだけど

今回は2回目だったから
場慣れしたのもあるし
Bellysがたくさん会いに来てくれて
会場のみんなも優しくて


すごく楽しかったの!(((o(*゚▽゚*)o)))




Bellys好きだなぁって
つくづく思う





ソコのBellysさんは私のこと好き〜?ハート


聞くまでもないって?笑




いつもありがとうねカナヘイきらきら








今日の衣装

2部は
夏らしいワンピースドレス



黄色のギンガムチェック〜





{FC41C9A2-6F6E-4570-888F-553FD99DAC0D}





季節は合わないけど
ライブしたら暑くなるし
熱くなるでしょ?てへぺろ









次回のライブはこちら〜とびだすうさぎ2


{B6236F46-0D6F-47DD-A69B-C1B801312A7A}




19:50〜20:10


出番が後ろのほうで
しかも20分あるよー!びっくりキラキラキラキラ



これは…!!!



Bellysの応援、
本気で待ってる筋肉筋肉筋肉




1回1回爪痕を残していきたいとびだすうさぎ1



がんばる、がんばろ!!!



火曜日19:50
ホリデーネクスト

みんな来てねおねがいおねがいおねがいハートハートハート






{B2B429B3-9DBD-4854-8885-ED2C0BE663A0}






星まゆぴょん星





○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信