こんばんはバイバイ


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友です流れ星










今日はライブ3本!!!


①③大須Dt.BLD

②若宮広場


会いに来てくれたBellysのみんな
ライブ見てくれたり
盛り上がってくれたり
物販にお話しに来てくれたみんな

ありがとうございましたっ爆笑ハートハート




今日は
お久しぶりな人とたくさん会えて
私の元気な姿も見せられて
良かった!( ´ ▽ ` )



最近少しずつだけど
Bellysが増えてきて
喜びでいっぱいカナヘイうさぎカナヘイハート




最近
声を褒めてもらうことが多くてね!

自分でコンプレックスに思ってる部分でも
他の人は良いって思ってくれるのって
すごく嬉しいおねがい



みんなしっかり私の歌聴いてくれてて
ありがとう(*´ー`*)





{BD5CF44F-E302-45F5-9DB6-DFF8B5E5766C}







明日は!


{FFC25EA8-238B-4109-B085-CBBF9E68BE99}


{E7CEE11D-DE42-44FB-96A2-4FDF6B52129F}




明日はいちにち
八事サウンドノートさんとびだすうさぎ2



①13:00〜13:20

②19:20〜19:40



2部とも終演後物販!


ぜひぜひ遊びに来てね〜(*´ω`*)ハート








星まゆぴょん星





○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信