こんばんは流れ星


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですひまわり










先ほど
ツイキャスラジオ配信でしたよん

聴いてくれたBellysのみんな
ありがとうっとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


コメントもアイテムも嬉しいよ〜ハート






{DEE0A633-18E3-4516-93AB-88A2DF2911D3}






今日は節分だから
恵方巻きの話をしたね〜


みんな恵方巻き食べた?寿司



飲食業界によってドンドン
盛り上げられているお陰で
日本のイベントもいつまでも
生き続けるね!!!キョロキョロ


良いことだ〜




私は明日恵方巻き食べるけど
福逃げないかな、、?

今更心配になってきた(笑)



いや、
何事も気持ちが大事!!

福を巻き込む気合いを
十分にして明日挑むわ!!!








そんなわけで!

明日は!!!


{36294225-B570-4037-8AE9-AB061CDD8B07}

{5FA56541-6CA8-4187-92BD-B8B881C8623E}

{F0DB83F3-2C16-4627-BC51-0AD1D9556157}




①10:40〜11:00
大須Dt.BLD
終演後物販

②14:40〜14:50
若宮広場
並行交流会

③18:35〜18:50
大須Dt.BLD
並行物販



3本あるよん!ウインクOK



無料で見れるライブもあるし
ぜひぜひ遊びに来てね〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))






星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信