こんばんはカナヘイ花


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですキラキラ










今日はホリデーネクストさんで
キャンリミさんの定期ライブに
出演させて頂きました〜!


なんと今週、
火曜木曜とホリデーさんカナヘイびっくり


会いに来てくれたり
ライブ盛り上がってくれたり
お話しに来てくれたり

ありがとうございましたっ爆笑音符



新たな出会いがあったり
褒めてもらえたりで
ルンルン〜ハートハート


 


がんばっていれば
見ていてくれる人がいるんだ!

ってみんなが思わせてくれる照れ




ソロ始めて間もないし
大丈夫かな?
みんなを笑顔にできてるのかな?
って思うことあるけど、


ステージから見える笑顔や
声出したり動いたりしてくれる姿
こっちを見ててくれる眼差し
物販やSNSでかけてくれる言葉


それを見て
私も励まされるし元気出るし
ものすごく自信に繋がる!!筋肉



ありがとうねハート






{85C9E5CD-D5DD-48C6-B5EA-E3E907269F39}






明日は〜〜

ライブはお休みだけど
定期のツイキャスラジオ配信が
あるよスマホキラキラ



22:00〜

みんな聴いてネ٩(^‿^)۶





そのあとのライブ予定は〜〜


{FAA7BE7C-0F71-40CB-ADA3-84CED69078B3}




それぞれ詳細出たら
お知らせするね╰(*´︶`*)╯♡





星まゆぴょん星





○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信