こんばんは流れ星


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですひまわり










今日はライブお休みだったから
いろいろ作業してたよ〜PC



パソコン苦手ながらも
なんとか…!


ありったけの技術で
がんばっております筋肉




でも
パソコンもスマホもそうだけど

触ってくうちにいろんな機能
発見できて楽しいよね!カナヘイきらきら



スマホの文字のカットとかコピーの出し方も
発見するのすごい時間かかったけど

発見したときの感動は大きかった笑い泣き







そうそう、


まゆぴょんのTwitter
公式情報アカウントも出来たから

フォロー、チェック
よろしくねん口笛


@MYPYN_INFO





{ED2D1210-6061-4874-841E-9C6D8DD8B27F}







明日のライブは〜??


{1FD40AA0-8323-454D-9AB1-D07AE2FBE616}




19:15〜


ホリデーネクストさんで
ライブですん\\\\٩( 'ω' )و ////



受付で【鈴木麻友見に来た】って
言ってもらえると
前売り料金になるよ〜OK


学生さん、女性の方も
お得!!



お仕事や学校帰りに
ぜひ遊びに来てね〜ウインクハート





星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信