こんばんはバイバイ


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですハート











今日はホリデーネクストさんで
ハチプラギアでしたー!


会いに来てくれたり
ライブ盛り上がってくれたり
お話しに来てくれた
Bellysのみんな

ありがとうございましたっラブ



ライブ最初っから来てくれて
最初っから盛り上がってくれて


物販とか初めましてさんも
たくさん遊びに来てくれて

すごく嬉しかったキラキラキラキラ





今日は出番終わってから
ずっとライブ見させていただいてて、

勉強になったし刺激も受けたし
自分ももっとこうできるんじゃないか
っていろいろ考えちゃった!



このハチプラギアさんで
成長させていただきたい


ぜひ見守っていてくださいニコニコハート






{81309B1F-D0EB-4446-AA78-2BDA5EA7CDCD}







次のライブは〜??



2/2(木)
ホリデーネクストさん!!

キャンリミさんの定期イベントに
出演させていただきますキラキラ



詳細は少し待ってねとびだすうさぎ2





そのあとは〜


{AABA85FC-FA6B-47D6-BF8C-84071019E195}



明日から2月!

たくさん遊びに来てね〜んっウインク音符






星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信