こんばんは流れ星


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですハート









今日も昨日と同じく

①大須Dt.BLDさん
②もちの木広場

にてライブでした〜!!



会いに来てくれた
ライブ見てくれた
お話しに来てくれた
Bellysのみんな

ありがとうございましたおねがいキラキラ





{10B39A45-8198-4852-A635-417DA534B4D2}



(拝借しました)





今日もたくさんの人に
ライブ見てもらえて

立ち止まって歌聴いてくれたり
一緒に歌ったり踊ったりしてくれたり
みんな暖かかった照れ




それに出会いもたくさんあったから
鈴木麻友を知ってもらえた気がする!


お久しぶりの人もこの機会に来てくれて
また絆が深まったような気がする!


(どっちも私の勘違いじゃないことを祈る)





2日間とも最高の野外ライブが
できましたキラキラキラキラ



これもBellysのおかげー♡

ありがとう(*´ー`*)カナヘイハート






{6EA4EC0C-698D-4B00-9594-051FC2606E5C}







次回のライブは〜??


{0987748D-8256-4CBF-8ACF-295B03786660}



31日ハチプラギア!!!


18:30〜


時間早いけどBellysのみんなは
ぜひぜひ応援に来てほしいっ爆笑音符



待ってるね╰(*´︶`*)╯♡





星まゆぴょん星





○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信