こんばんはカナヘイ花


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですカナヘイうさぎ










今日はライブ2本ありましたん!



①大須Dt.BLDさん

②もちの木広場



会いに来てくれたBellysのみんな
ライブ見てくれたみんな

ありがとうございましたっラブ音符





{3CEA997A-3033-4BDF-AE1B-345E1397C751}


(拝借しました)





ちょー良い天気で
野外ライブ日和すぎたひまわり


しかもバックにテレビ塔富士山




最高か\\\\٩( 'ω' )و ////





たくさんの人がライブ見てくれて
笑顔たくさんで嬉しかった照れ



明日ももちの木広場あるから
もっと最高のステージを!!





昨日より今日、今日より明日カナヘイきらきら




がんばるのだグー炎炎






{F5BE4FB8-189F-4D42-A12E-B05881C6F035}








明日は〜???


{3458FC03-2B00-4E2C-AED4-68510DE40F6F}


↓移動↓


{BB7FB1FC-5BE0-40F7-9392-76BAECDE0A2E}




①大須Dt.BLD
11:00〜11:30
並行物販

②もちの木広場
13:30〜14:00
並行交流会
観覧無料!!


結構時間タイトだけど
ギュッギュッと濃縮まゆぴょん
って感じでウインク
(意味わからん)



それぞれ持ち時間30分もあるし
盛りだくさんや〜カナヘイハート



ぜひ遊びに来てねバイバイ音符





星まゆぴょん星





○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信