こんばんは流れ星


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですカナヘイキャンティ










今日は大須あにめろでぃ♪さんで
ライブでした〜爆笑


会いに来てくれたBellysのみんな
ライブ見てくれたみんな

ありがとうございましたハートハート




あにめろでぃは
オープン仕立ての頃よくお世話になって
生誕祭もやらせてもらったことあって
すごく思い出深い場所カナヘイきらきら



またあのステージに
戻ってこられて嬉しい!!( ´ ▽ ` )



今後も出演ありそうだから
お楽しみにねっ音符





{0404F244-49A7-4FAC-A63E-84FD28D33593}






それとさっき
ツイキャスラジオ配信だったよ!


聴いてくれたBellysのみんな
ありがとうラブ乙女のトキメキ



ビタミンボイス
届いてたかな??(*´꒳`*)










明日のライブは2本〜!!



{3E04F9C1-50F6-4AAC-A625-1D2526CC266E}



↓移動↓



{82B02E36-037B-4B69-9C3D-EEC5E8D1EED7}





①10:30〜10:50
大須Dt.BLD


②13:30〜13:50
もちの木広場
観覧無料!




もちの木広場限定で、
ライブ中の撮影を許可します!OK


そんな撮影してくれるみんなに
お願いがあります( ´ ▽ ` )




【撮影される方へのお願い】

①撮った写真をツイッター等SNSに載せる

②「#まゆぴょん」「#鈴木麻友」をつける

③まゆぴょんを1000000倍可愛く撮る

④写真撮りつつもライブ楽しむ!!






頼んだグッグッグッ



写真楽しみにしてる〜╰(*´︶`*)╯♡





星まゆぴょん星





○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信