こんばんはバイバイ


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですドレス











今日も一日お疲れちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート





本日のお刺身寿司



{E29C86CD-392B-45CC-9F5D-6DD90FCFB11F}





上:ブリ
右:イワシ
左:サーモン




ブリとサーモンは定番化してきてるけど
今日はイワシを入れてみた!




脂がのってて
しょうがも効いてて
すごく美味しかった…キョロキョロハートハート




青魚のお刺身って
ちょっと苦手意識あったんだけど
今日で好きになった(単純



みんなは青魚好き〜?カナヘイきらきら







{246AB0DE-D2FF-4EF0-ABE1-5580C939D2F7}








さてさてっ

明日のライブはー!


{6E8BD54C-7B83-4D45-8919-D25150168E3D}



行き方

{4EBF08D1-F72F-4732-BD2B-3CCCAE188304}




超お久しぶりな
大須あにめろでぃ♪さんカナヘイ花


オープン仕立てのときに
たくさんお世話になったところなのニコニコ


また出演できて嬉しい!!




500円

と超〜〜〜お得だから
Bellysは来るしかだよグッ乙女のトキメキ



お仕事、学校帰りに
遊びにきてね(*´ω`*)ハート





星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信