こんばんはバイバイ


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですおすましスワン










日付変わっちゃったけど

今日はホリデーネクストさんでの
ハチプラギアに
出演させていただきました!



集まってくれたみんな
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート





演者のみなさん優しくて
会場のみなさんも優しくて

本当ステキなイベント!おねがい



ずっとずっと出たかったから
終始幸せでしたハートハート




ライブもたくさんの人が見てくれて
物販にも遊びに来てくれて

たくさんのエール
嬉しい言葉
褒め言葉
かけてもらって

とっても嬉しかったラブ



また来週もがんばるぞー!!!






{154670B3-07CA-4B01-93B0-7F2588EF587C}








次のライブは金曜日!

{CC412550-5779-4F5F-A245-A915BEEF8834}





行き方!

{2BE71416-E346-4EE0-8C28-4B1F44EDE9EC}





500円だよ!!!


お得に入場できるから
ぜひ気軽〜に
遊びに来てね(*゚▽゚*)音符






星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信