こんばんはバイバイ


みんなの心にビタミンスマイル☺︎

まゆぴょん こと 鈴木麻友ですハート









今日は3本ライブありました〜!!!



①大須BSJシアターさん

②③八事サウンドノートさん




会いに来てくれたBellysのみんな
ライブ見てくれたみんな

ありがとうございましたっラブ






{FA13110B-8DBA-4EC5-BEE7-CCA2D9A650C8}





サウンドノートさんは
初めての場所!キラキラ



ステージ広くてお立ち台もあって
歌いやすくて素敵でした音符



今日は初見さんが多かったけど
優しく暖かくライブを見てくれて
すごく嬉しかったよ(о´∀`о)




また会えるかな?


また会いたいなおねがいハートハート






{663B13B6-C539-45D9-99DB-EC3C316F4C1A}








今後のライブ予定は〜?カナヘイキャンティ


{D68C3AB1-31FA-443D-A59E-41CD2F5F65CD}




また詳細分かり次第
お知らせするね音符٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Bellysのみんなとたくさん
楽しい時間を過ごせますよーにつながるうさぎカナヘイきらきら






星まゆぴょん星






○Twitter○

@MYPYN_1110


定期ラジオ配信

まゆぴょんの「届け!ビタミンボイス!」

毎週金曜日22:00

ツイキャスラジオ配信