\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/









ダメだ…
1年を目前に思うことは
根性ナシのわたしに
向いていない








実力が常についてまわる職場
早いサイクルで患者サンが次々来るから
書類に追われつきまとう期限
他部署との連携
グチグチとうるさいシステムと上司
しんどい
しんどい
しょ-じきしんどい…








ちょっと
来年あたりから
人生設計立て直そうかな…










いっそストレスで胃に穴でもあけばいいのに
所詮ただの
あまったれなのかな
結局チョコ作んなかったョ…














いみないなって思って
むなしいなって思って
たぶんメールしたらぶり返すしと思って
できんかった…










な-んて

建前で

ただの

ゲームしすぎかにゃ-www













ふぃ-











月9のメイン2人が
2-3年前の自分達にかぶりすぎて
なんか他人事としてみれない…(・p・)











ぁ-ぁぁぁぁぁ…













ゆきが…














つもる
















ワンピース王でもみるか-
今日はお仕事しました

久々過ぎて
しかもまた明日休みとか
申し訳なくて
患者サンがこれまた何度も転びそうになるから
冷や汗だらけだった









明日は
ゲームばっかしてないで
皮膚科と歯医者と
行けたらジムも行って
チョコはつくる!








心のなかで美化してしまった彼に
渡さないけど
作ります(・ω・)
メールはするかも











なにつくろっかにゃ-
久々に
おとめんな気分だずぇ









とりあえず今日は
別マとゲームだ
マィソロ3\(^O^) /