風強い-
飛ばされる(;ω;)
髪ぐちゃぐちゃ










久々に化粧したのに-














今から昨日飲んだ同期と
デートです(^p^)
昨日の今日という頻度
しかも
わたしがニノと松ケンお気に入りすぎて
ガンツを見たくなっただけ(-ω-)


話とかまったく知らないけど
映画苦手だけど
でも2人のあの普通すぎるとこと
2人の演技が好きすぎて
1人でも全然行ける勢い-













楽しみだぬ(^ω^)
ウキウキしてきた












だいすきすぎる先輩が辞めるらしい














そんなのわたしも辞めるしかない⊂(^ω^)⊃














来年度からウチの病院がお先真っ暗すぎて笑える
っていうか辞めるヒト多すぎwww



















辞めたら何になろう!
さんざ-ん
昨日愚痴ったら
結構すっきりした\(^O^)/











仕事がおろそかになると
毎日笑顔でいられるけど
仕事にはりつめると
毎日イライラしてしまううう
両立できん-











最近
ゲームしてから寝るから
睡眠時間大幅短縮してるけど(8時間→5時間)
意外に大丈夫なもんだね
好きなことして起きてるのはやっぱり違うんだろ-か












はぁ
明日行けば休みだ
でも明日は魔の木曜日ぃ