少しずつ1人でいれるようになったのに…
せっかくの休日だから寝倒そうと思ったのに-!
雨の日って大きい地震こないんじゃなかったっけ(;ω;)
むこ-は晴れてたのかしら
(TωT)ひーん
てか
その直前まで寝てて
夢の中でもわたしは寝てて夢の中で地震にあって
そこはそんな揺れなかったんだけど
TVでは違うとこがすごい揺れてて
眠いけど起きなきゃ
あれ…でも怖くない
わたし大丈夫なんだぁ…
寝よ
起きなきゃ
…寝よ
起きなきゃ!
Σ(+p+)
って起きたんだケド
まさかぁの
これ
予知夢じゃんね(;ω;)
こわすこわすこわす
そんなわけで
むりやりお出かけしてきます
前まで違和感なくはいてたショーパンがパツパツだ
…いてきま
半休-
ずっと1人でおうちにいれた!
感動(;ω;)
実家はまだ帰れないけど
ほんとに嬉しい-
ちゃんとがんばれてる
ずっとマィソロ3\(^O^)/
いまからグータンだけど
連絡ナイ…
仕事終わらないんだろうな
なにをしてよっかぬ
スマホに買えたいナ
