カルマを徐々にキー上げしながら歌うとなみだがでそうになる\(^O^)/
どんだけ名曲なの
ついに発売まで10日をむかえたネ…!
30日は惜しくも全員出勤の罠にかけられたけど
職場バーベキューは欠席だから18時半には取りにいけるはず…!
科チョー「なんでバーベキュー来ないの?」
ワタシ「…あの-ちょっと前から用事が…あは」
科チョー「え-バーベキューより大事な用事なの?」
ワタシ「…バーベキュー大事なんですけど…ちょっと…あはは(ジアビス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>バーベキュー」)
あ-
たかまる-!
おれはわるくヌェ-
仕事やめてぇ-\(^O^)/
最近しごとがほんとに疲れる
もっと同期のコが最低限の仕事さえしっかりやってくれるんだったらこんなにストレスたまって爆発しなかったのに
呼び出しされることもなかったのに
同期がちくらなきゃそもそもこんなことには…(^ω^#)
もっと
わかりあえる同期がいるとこにいきたかった…
トモダチとオールでカラオケしたけど
あんまりココロ晴れず
それどころか
小学生の頃を思い出して
懐かしさと戻れないもどかしさを抱えてしまう始末
悩みすぎて
親不知に炎症おこしたし
…規模小さいが口が開かず食事がだいぶ制限されるオチwww
疲れすぎて徒歩5分さえタクシー使いたいきぶん
はぁぁぁ
なによりねみい