仕事に対すストレスんごっ | 有言実行いつできるか!

有言実行いつできるか!

夢も仕事も何もかも中途半端な自分!!成功できる自分になりたくて
日々の日記を残すっ!!

んごっんごっんごっんごっんごっんごっんごっんごっんごっ

少しだけクレイジーヒューマン!!!!んごっで拳で26歳のプラムっす。

 

休みのはずなのに仕事のことが頭から離れなず、

心が死んでいく…!!!!!!!!!!!!!!!

 

人生1回きりなのに、どうしてストレス社会で生きていかないといけないのか。

日々、ストレスでやられていくんごっ!!!!!!!!!

朝起きて、仕事に行く。まずここにも疲れる!!!

 

自分の生き方これでいいのか?って何度も思う!!!!!!!

でも、どうやって生きていけばいいかわからぬんごっwwwwwwwwwww

誰か私にいい生き方教えてんごっwwwwwwwwwwww

 

あ!!!!そういえば

来年2月のコミティアに相方のお兄ちゃんの奥さんと初参加してみようと思っていて

今、いろいろ頑張って制作中なう!!!!!

うぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいっ