次男が扁桃炎で高熱が続き
ようやく回復傾向になり
少しホッとしましたが…
体調が戻ったわけではないのに
明日は早朝から接待ゴルフ⛳️だと
バカだよね~(ーー;)
懲りてないらしい

コロナに感染したりしたら…
一人ホテルにでも行って貰って
後は…





放置!







そうそう、コロナといえば

先週の土曜
次男に頼まれて薬💊を貰いに
かかりつけ医院に行ったのですが
昨日の昼過ぎに
cocoaのお知らせメール
                  ⬇️


私のスマホに届きました📲


今週の木曜日は
私の  S状結腸癌の検査があり
都心の病院に行く予定があります
私自身に発熱や自覚症状は全く無し
ですが
とりあえず病院に問い合わせしました。

来院時に受付の問診で話してもらい
その際に、指示に従って欲しい
とのことでした。
どうなることやら  (^_^;)


術後、今年で三年
早いものです


今回の検査も
再発も無く
無事にパスしますように🙏