この夫婦覚えてます?

画像はお借りしてます



偽装離婚により財産を元妻に譲渡し詐欺事件の被害への賠償を逃れるようとした強制執行妨害に関する罪に問われていた元タレントの羽賀研二被告。最高裁への上告を取り下げていたことが10月5日に判明し、これで福岡高裁那覇支部の判決である懲役1年2か月の実刑が確定した。
(FRIDAYさんの記事の一部を引用させていただいてます)


昨日、ネットニュースを見ると
この男の記事が飛び込んできた。








芳賀健二…覚えてます?
話しは不動産会社当時に戻ります。






ある日の出来事







私が銀行回りをして会社に戻ると
私の椅子に芳賀健二が座り
私のデスクに足を置いてて…





「すいません、そこ私のデスクなんですけど」って微笑むと
(足どけろ!バーカ!心のなかで)






芳賀健二
「いや~、昨日はどぅも~」








私「。。。はい?」









芳賀健二
「ですよね~ハハハッ」

足を下ろし立ち上がると
私を足元から眺めて
品定め?するみたいな感じ?

失礼な態度に腹が立ち睨むと
黙って社長室に消えた




昨日、社長はキャバクラ行ったな!
直ぐにわかりましたよ(笑)


OL時代の私はワンレンの長い髪
ハイヒールも履いてて
身長だけはモデル並で目立つ
そっち系に見られることもしばしば


この日、社長は商談で留守
帰りは夕方だったのに
帰るまで芳賀は待ってました







芳賀健二
数ヶ月位だったけど
毎日のように会社に来て
居座ってました。







社長
「芳賀健二を連れて行くと、女がみんな芳賀にちやほやして、頭に来るんだよな~金出すの俺なのに」
って言ってました(笑)








再度服役しても
この男は屁でもない


お金への執着半端ない!






こんな生き方しか
できないのかね~?



お口直しに良かったら聴いてね🎶