2024年 | ぷぅ~こと18歳10ヶ月のむさしの物語

ぷぅ~こと18歳10ヶ月のむさしの物語

ぷぅ~こと18歳10ヶ月虹の橋に行ったむさしの話

2015.12.3
ブログ始めます♪U^ェ^U

2022年9月18日(日)☔️
18時、虹の橋に行きました
ありがとうございました❤️

2024年龍

元旦は旦那さんの実家に居ましたおせち

携帯とテレビの緊急地震速報の音にびっくりして

結構長い地震が‥びっくりマーク

長くて怖かったです。。。


北陸地方の方々、寒い地方で雪の結晶雷雨地震も頻繁していて津波や火事の映像も見ました。

眠れない日々が続いてすごく心細い事や心がなかなか落ち着かなくて休まらないと思います。

早く落ち着きますように。。

願ってます。



辰年龍の元旦に初めて

初日の出を見に行きました晴れ




埼玉県と栃木県と群馬県の境にある
渡良瀬遊水地と言う所で初日の出を見ました🌄
渡良瀬遊水地はハートの形の遊水地ですピンクハート
綺麗な初日の出と富士山が見えました富士山

ずーっと思ってたんですが
富士山ってどこの県まで見れるんだろ。。はてなマーク