28℃な土曜日☆ | ぷぅ~こと18歳10ヶ月のむさしの物語

ぷぅ~こと18歳10ヶ月のむさしの物語

ぷぅ~こと18歳10ヶ月虹の橋に行ったむさしの話

2015.12.3
ブログ始めます♪U^ェ^U

2022年9月18日(日)☔️
18時、虹の橋に行きました
ありがとうございました❤️

5月6日土曜日晴れ晴れ

今日も暑いアセアセ暑い~アセアセ

また28℃だって~
日差しもきつくて
日差しが痛いくらい雷

もう夏かしら…?グラサン
ぼくが住んでる所は
夏はあと+10℃位暑くなるの晴れガーン
お散歩にもお水を持って熱中症に気を付けなきゃね晴れグラサン

今日も暑いから日陰でお散歩あしあと
みつばとシロツメクサがモコモコcrover

んっ!?
なんかスッキリしてない!?キョロキョロキラキラ爆笑

そうなのルンルン
ぼく、久しぶりに美容室に行ったのハサミ爆笑ドライヤー
ずいぶんスッキリしたね~キラキラ
バンダナ付けてもらっちゃって
ステキ~ハート惚れなおしちゃう~ハートお願い(笑)


そ~お~?
頑張ったかいがあったよ~キラキラ爆笑
冬毛が抜けてカットしてもらってスッキリクシキラキラ
暑くなってきたから涼しそうだわブルーハート
よかったねっピンクハート爆笑ニコニコ



4月のお弁当お弁当

いつも同じようになっちゃうけどタラー私のわりには(笑)作ったな~お弁当