涼しいような…? | ぷぅ~こと18歳10ヶ月のむさしの物語

ぷぅ~こと18歳10ヶ月のむさしの物語

ぷぅ~こと18歳10ヶ月虹の橋に行ったむさしの話

2015.12.3
ブログ始めます♪U^ェ^U

2022年9月18日(日)☔️
18時、虹の橋に行きました
ありがとうございました❤️

日曜日のお散歩あしあと(ちょっと日にちがたっちゃったタラー)
二人で車で公園に行きました車

この公園は小さい時から行ってるので
思い出の公園のひとつなのクローバー


慣れた公園だから足取りも軽いねっキラキラ



ぷぅ~こ~
また写真に指入ってるよっ爆笑
(なんかいっつも指が入ってしまってる気がするわガーン(笑))


涼しいような…
涼しくないような…

公園は池も川もあるし
じめじめしてるし
歩くとまだやっぱ暑いねアセアセ

虫が飛んでる~ガーン
気をつけて~アセアセ


でも公園は季節を感じるね紅葉

落ち葉やキンモクセイのにほいピンクハート照れ
まだ緑が多いけど
もう少ししたらもっと紅葉してきて紅葉
綺麗な景色が見れるかもイチョウ

秋もステキよねぇキラキラニコニコ爆笑







最初ワンコの為にコレを作ってたんだけど
絶対自ら入らないと思ったのでムキー(笑)

弟の家のにゃんこの達の為にプレゼントする事に…猫猫

営業所に行って
新しい箱を買ってきてネットで調べながら
作りましたハサミ

なかなかいい出来でしょ!?自画自賛(笑)

新車よキラキラ(笑)
今頃、廃車になってそうだけど笑い泣き(泣笑)

箱はにゃんこの方が好きよね照れ

あぁ
入ってる所見てみたい照れ萌え~ピンクハート

しっかし~トラック型の箱って売ってるんだねトラック知らなかったよ爆笑

なかなか面白いからオススメよキラキラ
(私は不器用だから作るの時間かかったけど笑い泣き)



今日のととさんのお弁当お弁当

なんか色がない~笑い泣き

私も可愛くてリボン
おしゃれな星
お弁当を作ってみたいよ~笑い泣き(泣笑)