D9 | 40代からの妊活奮闘記

40代からの妊活奮闘記

40歳から始めた妊活から早数年。 一喜一憂しながら奮闘する高齢妊活ブログ。

まだまだ暑い日が続くかと思いきや、 災害級の大雨。 皆さんの地域は大丈夫でしょうか。

こちらも夜中はかなり強い雨が降っていましたが、今朝家を出る時には運良くピタッと雨が上がり何事もなく本日D9でクリニックへ病院



朝夕のルトラールと1日おきのHMG忘れずに終了。そしてトレーニングも筋肉
(全く関係ないですが重力に負けていたお尻が少しずつ復活してきましたw🍑お祝いちゃんとトレーニングすればこの年齢からでも上がるんだぁ~とちょっと感動デレデレ やる気up)


脱線しましたが、

採血
内診エコー

10mm以上のたまごちゃんは4個
10mm以下が5個(ガンバレー拍手)

内膜4.5真顔

1番大きいたまごでもまだ13.4mmだったので
もう少したまごが大きくなってくれば内膜も厚くなっていくとの事。(大丈夫かなタラー)


お母さんもう少し育てていきましょう。
来週金曜日くらいの採卵になるかなぁ。
とりあえず火曜日にまたみせて下さいね。


HMGを打ってもらい、追加の注射とラクトフローラを貰って終了。
土曜日なのに11時前に終わった奇跡お願いアリガタヤ~


次はD12で受診予定。
たまごちゃん今回は成長遅めだけど、 さていくつ採れるかな~