【悠久の羽根】高垣楓さん限定SSR! ガシャ動画! 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんは。ガシャりたいです。

本日は……

ガシャ更新日でした!

楓さんが来たーーーー!!!

全く予想していなかったというか、楓さんが来られてビックリです。

さらに、限定SRには
振袖蘭子ちゃん!!


これは引くしかない!

という事で、引いてきました!





別の動画製作中だったのですが、すごいガシャが来たので急遽こちらを製作する事に…

本日は簡単に以上、ガシャりたいでした!


動画一回上げた後、修正があり上げ直して申し訳ございません。