第10回お誕生日おめでとう企画! 岸部彩華 SR 情報他 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんは。ガシャりたいです。

本日11月13日は岸部彩華ちゃんのお誕生日です!
おめでとうございます!







あの企画も第10回目…
お誕生日アイドルの実装状況を見てみる!
プロデュースノートを使って、現在の実装レアリティやステータスなど見てみたいと思います。


本企画の意図
①お誕生日アイドルの誕生日をお祝いする!
②お誕生日アイドルは、お誕生日にルームでギフトを贈ると、誕生日ボーナスで親愛度の上昇が通常の2倍になるのでそれを活用。
③お誕生日を迎えたアイドルをお祝いしつつ、親愛度を上げて育てようというのが本企画の意図!
④お誕生日に親愛度を上げ忘れる事が無いように、実装状況やスカウト方法を確認するという目的もある。

※誕生日アイドルを編成してLIVEをクリアすると『ファンからのバースデープレゼント』が貰えますので、こちらも活用してみましょう!






2.岸部彩華ちゃん実装状況
 Nで1回・SRで2回出ております。











 N岸部彩華






SR【ゴージャスチアー】岸部彩華
恒常SR
ガシャでスカウト可能!
現在のガシャ10連なら提供割合は0.455%。

ライフ回復持ちでライフの初期値が高いなど、ライフスパークルと相性が良いので、LIVE失敗しないようにしつつスコアを稼ぐならオススメ編成。

SR【マジモード】岸部彩華
恒常SR
ガシャでスカウト可能!
現在のガシャ10連なら提供割合は0.455%。






以上が現在の岸部彩華ちゃんの実装状況になります。
恒常のみなのでスカウトは比較的しやすいかと思います!






3.岸部彩華ちゃんプロフィール
名前:きしべあやか
難しい読みはないですね。
彩る華で彩華ちゃんですね。


年齢:19歳
趣味の内容考えると成人してるかと思いましたが、19歳です。


出身:埼玉
昨日誕生日の美嘉ちゃんと同じ出身地


趣味:ネイルアート・エステ・岩盤浴
セルフメンテというくらいには美容に気を遣っている模様。

デレぽではこの間誕生日だった月宮雅ちゃんと話している事が多いですね。
彩華ちゃん実家暮らし? 



アイドルトピックス
ウワサ
家族仲が良い模様。
その辺りで月宮雅ちゃんと仲が良い?








アイドルコミュ
岸部彩華とのメモリアル1
アイドルコミュを見ると、
街でナンパされていた時に、彩華ちゃんがプロデューサーを上手く使いナンパから逃れて、その縁でプロデューサーが名刺を渡すのがスカウトされたキッカケ。

アイドルに求めているのは、「盛れる?」
メイクしてもらったり〜カワイイドレス着たりして、キラキラしたり〜。できる〜?

メイクなどの美容関係に興味があるからアイドルになった感じですね。





以上、本日のガシャりたいでした!
岸部彩華ちゃんお誕生日おめでとうございます!