新SR 【グルービー・ロワイヤル】沢田麻理菜 さんのセリフをひたすら見るブログ【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんは。ガシャりたいです。

昨日に引き続き、今回のシンデレラキャラバン報酬SRのもう1人のアイドル『沢田麻理菜』さんのホームセリフ集を見ていきたいと思います!
【グルービー・ロワイヤル】沢田麻理菜














以下、セリフのネタバレを含みますのでご注意下さい。



ひたすら麻理菜さんが出ます。
ご注意下さい。











沢田麻理菜さんプロフィール
長野県海無し県出身。
サーフィンが趣味。
この辺りの情報があると、セリフから海が好きなんだなーとか色々わかるところがあって面白いかと思います。



セリフ①
セリフ②
セリフ③
セリフ④
セリフ⑤
セリフ⑥
セリフ⑦
ちなみに沢田麻理菜さんのコミュ聞くと、趣味の為に仕事を転々としているみたいですね。
趣味がメインで趣味を我慢したくない。
なので、アイドルも誘われた時は趣味を我慢してまでやりたくないと言いますが、そこはプロデューサーが「アイドルを好きにさせてみせます!」と宣言してスカウトに成功していますね。
アイドルコミュなど見た上でセリフを聞いたり、するとまた違った見方も出来て面白いですね!



親愛度MAX以降
セリフ⑧
セリフ⑨
セリフ⑩
セリフ11
セリフ12
親愛度MAX以降は刺激的なセリフが増えてきますね(笑)
再びの写真15枚制限の為、ひとまずこんな形でまとめとさせて頂きます。


ルーム内のセリフなども、
上記のセリフ⑥で言っていた、体力に自信があるというセリフはこういう理由だからなど関連性もわかって面白いです。
ぜひ、確認してみて下さい!

以上、本日のガシャりたいでした!