LIVE Parade! 目指せ櫻井桃華ちゃまスターランク15への道② | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆さまこんばんは。ガシャりたいです。

本日は松永涼ちゃんのお誕生日です。
涼ちゃんおめでとうございます!

pretty liarのトラウマなのか、イベント中は常に走らなければと思い込み、とにかく時間がある時はひたすらLIVE paradeを走っております(笑)

本日の進捗状況↓

前日比
12,207pt増加
416,041人増加


消費スタージュエル
272個
(680回復?)

本日の獲得ファン数
37万7250人
まさかのアイドルマスターランキングにランクイン(笑)


残り公演は3つ
中央・南・EX ですね。
中央・EXエリアは27レベルの楽曲でBAD・MISS少なめが求められますが、本日は流行曲で打てそうなのがないので見送りしてます。
南エリアは1100ノーツ以下といういつものあれですね。こちらは「ショコラ・ティアラ」が流行曲になったら行こうかと思ってます。




現在2ちゃま
スターランク15まであと13ちゃま

ひとまず、現状のペースを維持出来る範囲でやっていきたいと思います。
以上、簡単にご報告のみですが、本日のガシャりたいでした!

頑張ろう! LIVE parade!
涼ちゃんお誕生日おめでとう!