諸星きらりスターランク15へ道③ 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんはガシャりたいです。

きらりスターランク15への道も第3回になりました。
本日の経過はこんな感じ↓
{80EF997E-7532-44C0-9700-88DF5F62F720}
前日比
累計イベントpt 8,963アップ
累計観客動員数 346,914人アップ

結構伸ばせたかと思いますが、当然ながらそれに見合うだけのスタミナドリンクも消費しております。

スタミナドリンク30:9本
スタミナドリンク20:12本
スタミナドリンク10:6本

スタミナドリンクがぶ飲みです(笑)

なぜにこんなにがぶ飲みしたかと言うと…
{5C70B1B1-21CE-4F2E-85EC-0499C89A97FE}
Exエリアの埼玉公演に苦戦させられたからです(笑)

合計楽曲レベル53なので、組み合わせがレベル27の曲とレベル26の曲でbad、missを2回までに収めるという中々難易度の高い要求で苦戦しました。

最初27の中でも簡単と噂のGOIN'!!!をやってましたが、miss1や2でクリア出来る事もあるのですが微妙に安定感がなかったので、途中でHotel Moonsideに変更しましたら、何とかクリア出来ました…
{41C0EFE4-5678-4342-8B78-E71DF54AC7B5}
いや、疲れた(笑)

でも、その甲斐あって無事きらりちゃんスカウトです!
{C9D6DB34-D0D1-404B-B932-EB98C1A7435A}

公演目標によるきらりちゃんのスカウトは完了したので、後は動員数をひたすら稼ぎに走ります!
以上、本日のきらりスターランク15へ道でした!

只今のきらり
3きら☆
{BD67E25A-FFA2-4183-A097-465FE8B8E4D5}