5月18日恒常SSRガシャ予想 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】ガシャりたいPのブログ

【デレステ】アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの更新情報やイベント情報、ガシャ結果報告などしています。

皆様こんばんはガシャりたいです。

副業前に明日のガシャ恒常SSR予想動画作成致しましたので、ご興味ございましたらご覧頂ければ幸いです。



間違ってましたら申し訳ございません。
ガシャ更新日当日には謝罪文も出せないかと思いますが、ご了承頂きたくお願い致します…


{59EE63C7-A59A-4D44-8A63-33EDFA83ACBA}
シンデレラキャラバンも本日で最終日ですね!

ほたるちゃん未だに1人しかスカウト出来てなくて副業に行かなければならないのが無念です…

一足先に私はキャラバンお疲れ様でした!
皆様はぜひ最後までシンデレラキャラバンをお楽しみ下さい!

以上、ガシャりたいでした!